人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんでかんで

ずっと前から気になっていたかんでかんでに行ってきました。
予約をしておいた方が良いよって言われたので、電話をすると11時~か12時半~で
15分過ぎたら一般のお客様を入れますと釘をさされました。
当然なんだけど、それだけ遅れる人が多いのかな。
11時に予約していて、駐車場に着いたのが11時ちょうどくらいだったのですが
お店から電話がかかってきて、遅れて入店されても12時半までしか居れませんがよいですか。
と聞かれました。
かっちりしていて、きちんとお客にそういう説明をしてくれるところや、電話応対や席に案内してくれた方
がとても丁寧で、先日のサービスを思い返してしまいました。


お店に入ると、11時開店だからかビュッフェの周りもすごい人だかり!
地場のお野菜がふんだんに使われたメニューがいっぱいでした。

かんでかんで_a0184478_1238476.jpg

もやしと鶏のサラダ
もやしとひじきのサラダ
ピクルス
天ぷら(長いも、きくらげ)
五穀米
茹で野菜 味噌ソースかけ
サラダ 玉葱・大葉ドレッシング





かんでかんで_a0184478_1238205.jpg

ミネストローネ
じゃがいものガーリック炒め
鶏の味噌焼き
味噌ソースパスタ
なすのおひたし


パスタはイマイチだったのですが、他はとっても美味しく頂きました。
なによりお野菜が色々なお料理でいっぱい摂れるのが嬉しかったです。



かんでかんで_a0184478_15463314.gif

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

by rody__nao | 2012-06-25 12:54 | 外ご飯